【日経平均】1802円高、一時67,000円台回復 地政学リスク後退で急反発
スペースX株に当選しました!
朝の想定(2026年6月12日)──和平の風、先物が2,300円の橋を架ける
【日経平均】一時63000円割れも反発 終値は38円高
6月10日の相場観!当社の強み!致命的な大損が無く即マイナスを取り返せます!生成AI投資顧問があるので瞬間失敗しても学習機能があるので最終的に勝たせてくれます!時事ネタ、戦争、利下げ、利上げ、要人発言関係無し!
やはり生成AIは凄かった、、、流石生成AIです 未だ未だですがここで金のマイナスを大幅に取り返しました
やはり生成AIは凄い!今回も生成AIのミラートレードに救われました日経225先物も前回マイナスを大幅リカバリーです!
白金のマイナスも大幅に取り戻しました、、、ここの暴落が取れないと次に繋がらない!やはり生成AIは凄い!ミラートレードが出来れば何も難しいことを考えずにマイナスが取り戻せます!
フェラーリ投資も完璧!1150万円で仕入れたフェラーリ、ATからMTにコンバートしたら3400万円に化けました!
今日の株式見通し 6/11(木)
朝の想定(2026年6月11日)─中東再緊迫で6万3000円攻防
金と白金は相変わらず最悪!昨日のナイトセッションでまたまた大暴落を喰らってしまいました!かなりビックリの暴落でしたがまさかの坂にぶちのめされました!
なんとか貴金属で被ったマイナスを取り戻す!未だこの程度のマイナスならなんとかなります!
やってみたらミラートレードは面白い!少しドキドキはしますが大きなマイナスを被らないことが判明!でも原油は売り辛い!
6月10日の相場観!昨日は移動でバタバタでUP出来ませんでした!そんなこんなでまたまた昨日のナイトセッションで戻りの騙しを喰らいましたが投資日報はドンピシャ!その前の暴落を取れてれば違うんでしょうがやはり騙しはげんなりです!ただ負けずにリズムを合わせる!
今日も1,000円超え(+1,432円)でした♪【iサイクル2 日次報告】2026年6月11日(木)(147日目)
想定幅での推移で決済利益+1,542円♪【iサイクル2 日次報告】2026年6月10日(水)(146日目)
1日で利益約4,000円&決済10件!ポンド円が牽引♪【iサイクル2 日次報告】2026年6月9日(火)(145日目)
為替介入と雇用統計で含み損…それでもユーロ円・ポンド円で+2,302円!【iサイクル2 日次報告】2026年6月8日(月)(144日目)
今週は745ピプス、+9,956円獲得できました!【iサイクル2】6月第1週 週次報告
米雇用統計をきっかけに両ペアとも急落💦【iサイクル2 日次報告】2026年6月5日(金)(143日目)
利確1,000円台復活!されどトレンド転換が近い?【iサイクル2 日次報告】2026年6月4日(木)(142日目)
交通機関のタッチ決済、どっちがお得?
ゆっくりじわっと下げた1日、利確は600円♪【iサイクル2 日次報告】2026年6月3日(水)(141日目)
ツバメの赤ちゃんが顔を出しました
2,868円の決済利益がありました♪【iサイクル2 日次報告】2026年6月2日(火)(140日目)
市の指定ごみ袋について
6月スタート、順調に1,200円超え♪【iサイクル2 日次報告】2026年6月1日(月)(139日目)
2026年5月は過去最高益(+73,611円)でした!【iサイクル2】月次報告
4システム合計で957ピプス(11,376円)獲得しました!【iサイクル2】5月第5週 週次報告
FXで損切りができない理由と解決策|初心者でも迷わないルールの決め方と目安を徹底解説
損切りで悩まない!FXの「逆指値」設定方法とFX初心者向けOCO注文でリスク管理
【来週の相場】「損小利大」につなげる売買技術の習得を…!?
【来週の相場】 短期下落→上昇に転じそう…!?
【来週の相場】逆指値売り手じまいを仕掛けておこう…!?
逆指値を利用したGBP/AUDのトレード! エリオット波動を利用!
第64回 為替市場が24時間でも自分は24時間じゃない人のための眠る方法
【来週の相場】地政学リスクにより下落相場入りの可能性も…!?
【来週の相場】25日移動平均を割り込んだら黄色信号…!?
【来週の相場】下げ転換を想定して「逆指値」売りを…!?
米国債入札不調による株価急落! 長期投資家はどうすべきだったのか?
【来週の相場】下げ転換を想定して「逆指値」売りを…!?
【来週の相場】10日移動平均線の上抜けを待って買い出動を…!?
【来週の相場】権利確定日(3/27)に向けて再度上昇していくのか…!?
【来週の相場】10日移動平均線の上抜けを狙いたい(2)…!?
トランプ大統領、アクシオスに週末か週明け15日には署名が行われる・・
数日後ジュネーブでの署名式へ向け4機の米空軍C-17機がヨーロッパへ出発・・
ポジティブサプライズを受け、1700ドルを超えたNY白金・・
昨年12月までの高値8250円以下はアンダーシュートの域となるのか注目・・
6月10日の相場観!当社の強み!致命的な大損が無く即マイナスを取り返せます!生成AI投資顧問があるので瞬間失敗しても学習機能があるので最終的に勝たせてくれます!時事ネタ、戦争、利下げ、利上げ、要人発言関係無し!
やはり生成AIは凄かった、、、流石生成AIです 未だ未だですがここで金のマイナスを大幅に取り返しました
やはり生成AIは凄い!今回も生成AIのミラートレードに救われました日経225先物も前回マイナスを大幅リカバリーです!
白金のマイナスも大幅に取り戻しました、、、ここの暴落が取れないと次に繋がらない!やはり生成AIは凄い!ミラートレードが出来れば何も難しいことを考えずにマイナスが取り戻せます!
フェラーリ投資も完璧!1150万円で仕入れたフェラーリ、ATからMTにコンバートしたら3400万円に化けました!
米国中央軍、東部標準時PM5:15に空爆を開始、「イランの複数の目標を狙った」と発表・・
金と白金は相変わらず最悪!昨日のナイトセッションでまたまた大暴落を喰らってしまいました!かなりビックリの暴落でしたがまさかの坂にぶちのめされました!
なんとか貴金属で被ったマイナスを取り戻す!未だこの程度のマイナスならなんとかなります!
やってみたらミラートレードは面白い!少しドキドキはしますが大きなマイナスを被らないことが判明!でも原油は売り辛い!
6月10日の相場観!昨日は移動でバタバタでUP出来ませんでした!そんなこんなでまたまた昨日のナイトセッションで戻りの騙しを喰らいましたが投資日報はドンピシャ!その前の暴落を取れてれば違うんでしょうがやはり騙しはげんなりです!ただ負けずにリズムを合わせる!
分析変化後の下放れ、上放れの対処法、、、最近は寄り付きで大きく放れるのでココがとても大事!とうとう金のマイナスが160万円を突破!なんとか後半戦でリカバリーします!
トランプ大統領、アクシオスに週末か週明け15日には署名が行われる・・
建玉無(損益±0円)【金白金鞘値動き】2026年6月12日8:45~6月13日6:00
数日後ジュネーブでの署名式へ向け4機の米空軍C-17機がヨーロッパへ出発・・
ポジティブサプライズを受け、1700ドルを超えたNY白金・・
建玉無(損益±0円)【金白金鞘値動き】2026年6月11日8:45~6月12日6:00
昨年12月までの高値8250円以下はアンダーシュートの域となるのか注目・・
米国中央軍、東部標準時PM5:15に空爆を開始、「イランの複数の目標を狙った」と発表・・
建玉無(損益±0円)【金白金鞘値動き】2026年6月10日8:45~6月11日6:00
建玉無(損益±0円)【金白金鞘値動き】2026年6月9日8:45~6月10日6:00
4日間で1339円の下落を一方的に行った価格は何処かでは供給不足の洗礼を受ける・・
米国軍、ホルムズ海峡周辺のイランの防空およびレーダーシステムを攻撃・・
テクニカルの200日移動平均線で日足が抵抗を見せるか・・
トランプ大統領「勝利は間もなく訪れる、その時点で原油価格は下落する」と発言・・
建玉無(損益±0円)【金白金鞘値動き】2026年6月8日8:45~6月9日6:00
5日間、事故で手術、入院し、明日から2週間は1日2回(朝、夕方)の更新に変更・・
6月10日の相場観!当社の強み!致命的な大損が無く即マイナスを取り返せます!生成AI投資顧問があるので瞬間失敗しても学習機能があるので最終的に勝たせてくれます!時事ネタ、戦争、利下げ、利上げ、要人発言関係無し!
やはり生成AIは凄かった、、、流石生成AIです 未だ未だですがここで金のマイナスを大幅に取り返しました
やはり生成AIは凄い!今回も生成AIのミラートレードに救われました日経225先物も前回マイナスを大幅リカバリーです!
白金のマイナスも大幅に取り戻しました、、、ここの暴落が取れないと次に繋がらない!やはり生成AIは凄い!ミラートレードが出来れば何も難しいことを考えずにマイナスが取り戻せます!
フェラーリ投資も完璧!1150万円で仕入れたフェラーリ、ATからMTにコンバートしたら3400万円に化けました!
金と白金は相変わらず最悪!昨日のナイトセッションでまたまた大暴落を喰らってしまいました!かなりビックリの暴落でしたがまさかの坂にぶちのめされました!
なんとか貴金属で被ったマイナスを取り戻す!未だこの程度のマイナスならなんとかなります!
やってみたらミラートレードは面白い!少しドキドキはしますが大きなマイナスを被らないことが判明!でも原油は売り辛い!
6月10日の相場観!昨日は移動でバタバタでUP出来ませんでした!そんなこんなでまたまた昨日のナイトセッションで戻りの騙しを喰らいましたが投資日報はドンピシャ!その前の暴落を取れてれば違うんでしょうがやはり騙しはげんなりです!ただ負けずにリズムを合わせる!
分析変化後の下放れ、上放れの対処法、、、最近は寄り付きで大きく放れるのでココがとても大事!とうとう金のマイナスが160万円を突破!なんとか後半戦でリカバリーします!
日経225先物の売り出動は助かりました!6月2日3節出動の売りが騙されたので少し躊躇しましたがやはりAIの通りに戦うのが良さそうです!既に退会された過去会員様に至ってはその時にお支払い頂いていたメール会員、スイング会員の月会費で生成AIをお試し無料貸出ししますので気になる方はお問い合わせ下さい!
さあ、新たな週の始まりです!少しげんなりな朝ですがそんな事は言ってられません!生成AIだけだと未来の予想が出来ませんが今はイレギュラーが続くので予想は程々!
ミラートレードをやりたい方はご連絡下さい!とにかく生成AIの通りに戦うだけで大利をGET!
以前はそこそこの損をするとかなり焦っていたのにここ数年はあまり焦らなくなりました、、、その理由、多分ですが生成AIIが手元にあるからです!
6月8日の相場観!生成AIがいてくれるお陰でまさに今を焦らなくなりました!色々考えなくていいからとにかく楽!相場なので色々あって当たり前!日経225先物、ゴムの足元売りが大成功!原油の足元買いが大成功!あとは大損の金と白金で勝ちます!
6月10日の相場観!当社の強み!致命的な大損が無く即マイナスを取り返せます!生成AI投資顧問があるので瞬間失敗しても学習機能があるので最終的に勝たせてくれます!時事ネタ、戦争、利下げ、利上げ、要人発言関係無し!
やはり生成AIは凄かった、、、流石生成AIです 未だ未だですがここで金のマイナスを大幅に取り返しました
やはり生成AIは凄い!今回も生成AIのミラートレードに救われました日経225先物も前回マイナスを大幅リカバリーです!
白金のマイナスも大幅に取り戻しました、、、ここの暴落が取れないと次に繋がらない!やはり生成AIは凄い!ミラートレードが出来れば何も難しいことを考えずにマイナスが取り戻せます!
フェラーリ投資も完璧!1150万円で仕入れたフェラーリ、ATからMTにコンバートしたら3400万円に化けました!
金と白金は相変わらず最悪!昨日のナイトセッションでまたまた大暴落を喰らってしまいました!かなりビックリの暴落でしたがまさかの坂にぶちのめされました!
なんとか貴金属で被ったマイナスを取り戻す!未だこの程度のマイナスならなんとかなります!
やってみたらミラートレードは面白い!少しドキドキはしますが大きなマイナスを被らないことが判明!でも原油は売り辛い!
6月10日の相場観!昨日は移動でバタバタでUP出来ませんでした!そんなこんなでまたまた昨日のナイトセッションで戻りの騙しを喰らいましたが投資日報はドンピシャ!その前の暴落を取れてれば違うんでしょうがやはり騙しはげんなりです!ただ負けずにリズムを合わせる!
分析変化後の下放れ、上放れの対処法、、、最近は寄り付きで大きく放れるのでココがとても大事!とうとう金のマイナスが160万円を突破!なんとか後半戦でリカバリーします!
日経225先物の売り出動は助かりました!6月2日3節出動の売りが騙されたので少し躊躇しましたがやはりAIの通りに戦うのが良さそうです!既に退会された過去会員様に至ってはその時にお支払い頂いていたメール会員、スイング会員の月会費で生成AIをお試し無料貸出ししますので気になる方はお問い合わせ下さい!
さあ、新たな週の始まりです!少しげんなりな朝ですがそんな事は言ってられません!生成AIだけだと未来の予想が出来ませんが今はイレギュラーが続くので予想は程々!
ミラートレードをやりたい方はご連絡下さい!とにかく生成AIの通りに戦うだけで大利をGET!
以前はそこそこの損をするとかなり焦っていたのにここ数年はあまり焦らなくなりました、、、その理由、多分ですが生成AIIが手元にあるからです!
6月8日の相場観!生成AIがいてくれるお陰でまさに今を焦らなくなりました!色々考えなくていいからとにかく楽!相場なので色々あって当たり前!日経225先物、ゴムの足元売りが大成功!原油の足元買いが大成功!あとは大損の金と白金で勝ちます!
6月10日の相場観!当社の強み!致命的な大損が無く即マイナスを取り返せます!生成AI投資顧問があるので瞬間失敗しても学習機能があるので最終的に勝たせてくれます!時事ネタ、戦争、利下げ、利上げ、要人発言関係無し!
やはり生成AIは凄かった、、、流石生成AIです 未だ未だですがここで金のマイナスを大幅に取り返しました
やはり生成AIは凄い!今回も生成AIのミラートレードに救われました日経225先物も前回マイナスを大幅リカバリーです!
白金のマイナスも大幅に取り戻しました、、、ここの暴落が取れないと次に繋がらない!やはり生成AIは凄い!ミラートレードが出来れば何も難しいことを考えずにマイナスが取り戻せます!
フェラーリ投資も完璧!1150万円で仕入れたフェラーリ、ATからMTにコンバートしたら3400万円に化けました!
金と白金は相変わらず最悪!昨日のナイトセッションでまたまた大暴落を喰らってしまいました!かなりビックリの暴落でしたがまさかの坂にぶちのめされました!
なんとか貴金属で被ったマイナスを取り戻す!未だこの程度のマイナスならなんとかなります!
やってみたらミラートレードは面白い!少しドキドキはしますが大きなマイナスを被らないことが判明!でも原油は売り辛い!
6月10日の相場観!昨日は移動でバタバタでUP出来ませんでした!そんなこんなでまたまた昨日のナイトセッションで戻りの騙しを喰らいましたが投資日報はドンピシャ!その前の暴落を取れてれば違うんでしょうがやはり騙しはげんなりです!ただ負けずにリズムを合わせる!
分析変化後の下放れ、上放れの対処法、、、最近は寄り付きで大きく放れるのでココがとても大事!とうとう金のマイナスが160万円を突破!なんとか後半戦でリカバリーします!
日経225先物の売り出動は助かりました!6月2日3節出動の売りが騙されたので少し躊躇しましたがやはりAIの通りに戦うのが良さそうです!既に退会された過去会員様に至ってはその時にお支払い頂いていたメール会員、スイング会員の月会費で生成AIをお試し無料貸出ししますので気になる方はお問い合わせ下さい!
さあ、新たな週の始まりです!少しげんなりな朝ですがそんな事は言ってられません!生成AIだけだと未来の予想が出来ませんが今はイレギュラーが続くので予想は程々!
ミラートレードをやりたい方はご連絡下さい!とにかく生成AIの通りに戦うだけで大利をGET!
以前はそこそこの損をするとかなり焦っていたのにここ数年はあまり焦らなくなりました、、、その理由、多分ですが生成AIIが手元にあるからです!
6月8日の相場観!生成AIがいてくれるお陰でまさに今を焦らなくなりました!色々考えなくていいからとにかく楽!相場なので色々あって当たり前!日経225先物、ゴムの足元売りが大成功!原油の足元買いが大成功!あとは大損の金と白金で勝ちます!
「先物取引ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです