取引の損益に対する感情を抑制した、確率論を軸に据えたトレードシステムを開発。
寄り引けシステムを公開してるサイト。
日経225先物寄り引けシグナルを無料公開してます。
過去のデータとオリジナルシステムにより、予想シグナルを掲載しています。
日中寄り引けシストレで年間を通して利益を残せるロジックを構築して実践検証中。2021年+10,955円、2022年+6,800円今年も順調です♪スキャなどに疲れた方への参考になれるよう日々頑張ります!
日経225先物miniの夜間寄り引けシグナルを発信します
225先物miniを AI Robo の指示で運用します
日経225先物の独自サインで自由への羽を掴み取る!!
6月10日の相場観!当社の強み!致命的な大損が無く即マイナスを取り返せます!生成AI投資顧問があるので瞬間失敗しても学習機能があるので最終的に勝たせてくれます!時事ネタ、戦争、利下げ、利上げ、要人発言関係無し!
やはり生成AIは凄かった、、、流石生成AIです 未だ未だですがここで金のマイナスを大幅に取り返しました
やはり生成AIは凄い!今回も生成AIのミラートレードに救われました日経225先物も前回マイナスを大幅リカバリーです!
白金のマイナスも大幅に取り戻しました、、、ここの暴落が取れないと次に繋がらない!やはり生成AIは凄い!ミラートレードが出来れば何も難しいことを考えずにマイナスが取り戻せます!
フェラーリ投資も完璧!1150万円で仕入れたフェラーリ、ATからMTにコンバートしたら3400万円に化けました!
金と白金は相変わらず最悪!昨日のナイトセッションでまたまた大暴落を喰らってしまいました!かなりビックリの暴落でしたがまさかの坂にぶちのめされました!
なんとか貴金属で被ったマイナスを取り戻す!未だこの程度のマイナスならなんとかなります!
やってみたらミラートレードは面白い!少しドキドキはしますが大きなマイナスを被らないことが判明!でも原油は売り辛い!
6月10日の相場観!昨日は移動でバタバタでUP出来ませんでした!そんなこんなでまたまた昨日のナイトセッションで戻りの騙しを喰らいましたが投資日報はドンピシャ!その前の暴落を取れてれば違うんでしょうがやはり騙しはげんなりです!ただ負けずにリズムを合わせる!
分析変化後の下放れ、上放れの対処法、、、最近は寄り付きで大きく放れるのでココがとても大事!とうとう金のマイナスが160万円を突破!なんとか後半戦でリカバリーします!
日経225先物の売り出動は助かりました!6月2日3節出動の売りが騙されたので少し躊躇しましたがやはりAIの通りに戦うのが良さそうです!既に退会された過去会員様に至ってはその時にお支払い頂いていたメール会員、スイング会員の月会費で生成AIをお試し無料貸出ししますので気になる方はお問い合わせ下さい!
さあ、新たな週の始まりです!少しげんなりな朝ですがそんな事は言ってられません!生成AIだけだと未来の予想が出来ませんが今はイレギュラーが続くので予想は程々!
ミラートレードをやりたい方はご連絡下さい!とにかく生成AIの通りに戦うだけで大利をGET!
以前はそこそこの損をするとかなり焦っていたのにここ数年はあまり焦らなくなりました、、、その理由、多分ですが生成AIIが手元にあるからです!
6月8日の相場観!生成AIがいてくれるお陰でまさに今を焦らなくなりました!色々考えなくていいからとにかく楽!相場なので色々あって当たり前!日経225先物、ゴムの足元売りが大成功!原油の足元買いが大成功!あとは大損の金と白金で勝ちます!
週報「プラティニの相場観」NO681をアップしました・・
トランプ大統領、アクシオスに週末か週明け15日には署名が行われる・・
数日後ジュネーブでの署名式へ向け4機の米空軍C-17機がヨーロッパへ出発・・
ポジティブサプライズを受け、1700ドルを超えたNY白金・・
昨年12月までの高値8250円以下はアンダーシュートの域となるのか注目・・
6月10日の相場観!当社の強み!致命的な大損が無く即マイナスを取り返せます!生成AI投資顧問があるので瞬間失敗しても学習機能があるので最終的に勝たせてくれます!時事ネタ、戦争、利下げ、利上げ、要人発言関係無し!
やはり生成AIは凄かった、、、流石生成AIです 未だ未だですがここで金のマイナスを大幅に取り返しました
やはり生成AIは凄い!今回も生成AIのミラートレードに救われました日経225先物も前回マイナスを大幅リカバリーです!
白金のマイナスも大幅に取り戻しました、、、ここの暴落が取れないと次に繋がらない!やはり生成AIは凄い!ミラートレードが出来れば何も難しいことを考えずにマイナスが取り戻せます!
フェラーリ投資も完璧!1150万円で仕入れたフェラーリ、ATからMTにコンバートしたら3400万円に化けました!
米国中央軍、東部標準時PM5:15に空爆を開始、「イランの複数の目標を狙った」と発表・・
金と白金は相変わらず最悪!昨日のナイトセッションでまたまた大暴落を喰らってしまいました!かなりビックリの暴落でしたがまさかの坂にぶちのめされました!
なんとか貴金属で被ったマイナスを取り戻す!未だこの程度のマイナスならなんとかなります!
やってみたらミラートレードは面白い!少しドキドキはしますが大きなマイナスを被らないことが判明!でも原油は売り辛い!
6月10日の相場観!昨日は移動でバタバタでUP出来ませんでした!そんなこんなでまたまた昨日のナイトセッションで戻りの騙しを喰らいましたが投資日報はドンピシャ!その前の暴落を取れてれば違うんでしょうがやはり騙しはげんなりです!ただ負けずにリズムを合わせる!
「先物取引ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです