成功を手にするための方程式とトレードの秘訣
金曜日の一歩|今日はコアの株主優待でトーハクに行ってきた!
【株にひとこと】上がったり下がったりなので売ったり買ったり
【2月運用報告】良品計画で目標ムスコの家賃+αを達成!なんと目標額の4倍でした
木曜日の一歩|ブックオフ爆上げ。昨日まで爆上げアミファは爆下げ。株はやっぱり読めません。
金曜日の一歩|今日は下げたのいろいろ買い増してしまったが。
【株にひとこと】イオンの優待制度 決定してなかったのね
アミファは買い増しできず…そしてどんどん上がっていく…
水曜日の一歩|やっぱりダメじゃん。住石…
木曜日の一歩|良品計画をこまめにミニ株でコツコツ利確
金曜日の一歩|損切をした日、新たなる損切候補銘柄があらわれてしまってショックな件
月曜日の一歩|今日も良品計画を切り売りしました。
火曜日の一歩|
国内株式投資6年生 2025年配当金
50代主婦の投資日記 2025年8月10日:2019年からの成果と今後の課題
特定口座の含み損益
我が家の資産運用成績公開(~2026年6月5日)
我が家の資産運用成績公開(~2026年5月29日)
我が家の資産運用成績公開(~2026年5月15日)
我が家の資産運用成績公開(~2026年5月8日)
我が家の資産運用成績公開(~2026年5月1日)
我が家の資産運用成績公開(~2026年4月17日)
我が家の資産運用成績公開(~2026年4月10日)
我が家の資産運用成績公開(~2026年4月3日)
我が家の資産運用成績公開(~2026年3月27日)
我が家の資産運用成績公開(~2026年3月19日)
我が家の資産運用成績公開(~2026年3月13日)
我が家の資産運用成績公開(~2026年2月27日)
我が家の資産運用成績公開(~2026年2月20日)
我が家の資産運用成績公開(~2026年2月14日)
我が家の資産運用成績公開(~2026年2月6日)
ロスカットされる時は私のMT4をのぞき見して逆行させてるとしか思えない値動きをする
旦那が『俺はFXにフル投入するから!』って言うのに、まさかのロスカット退場済みやった件
就職氷河期世代の私が株式投資を始めた理由 その3
投了
【画像】ツイカスFX民「ドル円160でロングしたけど介入で焼かれました…」
【FX】日銀の馬鹿ぁぁぁぁぁ
人生終わった感がある無念のロスカ。
ロスカされるのが嫌で入金してしまいました。
損をしないために知っておきたい強制ロスカットのメカニズムと対策法
ソーシャルトレードで1週間でオケラになった話
XMトレーダーつかさの保有ポジション7月7日木曜日。
午前3時のFOMCで0.75%の利上げならドル円が140円を目指す。
ポンド円ショート
数日後ジュネーブでの署名式へ向け4機の米空軍C-17機がヨーロッパへ出発・・
ポジティブサプライズを受け、1700ドルを超えたNY白金・・
昨年12月までの高値8250円以下はアンダーシュートの域となるのか注目・・
6月10日の相場観!当社の強み!致命的な大損が無く即マイナスを取り返せます!生成AI投資顧問があるので瞬間失敗しても学習機能があるので最終的に勝たせてくれます!時事ネタ、戦争、利下げ、利上げ、要人発言関係無し!
やはり生成AIは凄かった、、、流石生成AIです 未だ未だですがここで金のマイナスを大幅に取り返しました
やはり生成AIは凄い!今回も生成AIのミラートレードに救われました日経225先物も前回マイナスを大幅リカバリーです!
白金のマイナスも大幅に取り戻しました、、、ここの暴落が取れないと次に繋がらない!やはり生成AIは凄い!ミラートレードが出来れば何も難しいことを考えずにマイナスが取り戻せます!
フェラーリ投資も完璧!1150万円で仕入れたフェラーリ、ATからMTにコンバートしたら3400万円に化けました!
米国中央軍、東部標準時PM5:15に空爆を開始、「イランの複数の目標を狙った」と発表・・
金と白金は相変わらず最悪!昨日のナイトセッションでまたまた大暴落を喰らってしまいました!かなりビックリの暴落でしたがまさかの坂にぶちのめされました!
なんとか貴金属で被ったマイナスを取り戻す!未だこの程度のマイナスならなんとかなります!
やってみたらミラートレードは面白い!少しドキドキはしますが大きなマイナスを被らないことが判明!でも原油は売り辛い!
6月10日の相場観!昨日は移動でバタバタでUP出来ませんでした!そんなこんなでまたまた昨日のナイトセッションで戻りの騙しを喰らいましたが投資日報はドンピシャ!その前の暴落を取れてれば違うんでしょうがやはり騙しはげんなりです!ただ負けずにリズムを合わせる!
分析変化後の下放れ、上放れの対処法、、、最近は寄り付きで大きく放れるのでココがとても大事!とうとう金のマイナスが160万円を突破!なんとか後半戦でリカバリーします!
4日間で1339円の下落を一方的に行った価格は何処かでは供給不足の洗礼を受ける・・
建玉無(損益±0円)【金白金鞘値動き】2026年6月12日8:45~6月13日6:00
数日後ジュネーブでの署名式へ向け4機の米空軍C-17機がヨーロッパへ出発・・
ポジティブサプライズを受け、1700ドルを超えたNY白金・・
建玉無(損益±0円)【金白金鞘値動き】2026年6月11日8:45~6月12日6:00
昨年12月までの高値8250円以下はアンダーシュートの域となるのか注目・・
米国中央軍、東部標準時PM5:15に空爆を開始、「イランの複数の目標を狙った」と発表・・
建玉無(損益±0円)【金白金鞘値動き】2026年6月10日8:45~6月11日6:00
建玉無(損益±0円)【金白金鞘値動き】2026年6月9日8:45~6月10日6:00
4日間で1339円の下落を一方的に行った価格は何処かでは供給不足の洗礼を受ける・・
米国軍、ホルムズ海峡周辺のイランの防空およびレーダーシステムを攻撃・・
テクニカルの200日移動平均線で日足が抵抗を見せるか・・
トランプ大統領「勝利は間もなく訪れる、その時点で原油価格は下落する」と発言・・
建玉無(損益±0円)【金白金鞘値動き】2026年6月8日8:45~6月9日6:00
5日間、事故で手術、入院し、明日から2週間は1日2回(朝、夕方)の更新に変更・・
建玉無(損益±0円)【金白金鞘値動き】2026年6月5日8:45~6月6日6:00
6月10日の相場観!当社の強み!致命的な大損が無く即マイナスを取り返せます!生成AI投資顧問があるので瞬間失敗しても学習機能があるので最終的に勝たせてくれます!時事ネタ、戦争、利下げ、利上げ、要人発言関係無し!
やはり生成AIは凄かった、、、流石生成AIです 未だ未だですがここで金のマイナスを大幅に取り返しました
やはり生成AIは凄い!今回も生成AIのミラートレードに救われました日経225先物も前回マイナスを大幅リカバリーです!
白金のマイナスも大幅に取り戻しました、、、ここの暴落が取れないと次に繋がらない!やはり生成AIは凄い!ミラートレードが出来れば何も難しいことを考えずにマイナスが取り戻せます!
フェラーリ投資も完璧!1150万円で仕入れたフェラーリ、ATからMTにコンバートしたら3400万円に化けました!
金と白金は相変わらず最悪!昨日のナイトセッションでまたまた大暴落を喰らってしまいました!かなりビックリの暴落でしたがまさかの坂にぶちのめされました!
なんとか貴金属で被ったマイナスを取り戻す!未だこの程度のマイナスならなんとかなります!
やってみたらミラートレードは面白い!少しドキドキはしますが大きなマイナスを被らないことが判明!でも原油は売り辛い!
6月10日の相場観!昨日は移動でバタバタでUP出来ませんでした!そんなこんなでまたまた昨日のナイトセッションで戻りの騙しを喰らいましたが投資日報はドンピシャ!その前の暴落を取れてれば違うんでしょうがやはり騙しはげんなりです!ただ負けずにリズムを合わせる!
分析変化後の下放れ、上放れの対処法、、、最近は寄り付きで大きく放れるのでココがとても大事!とうとう金のマイナスが160万円を突破!なんとか後半戦でリカバリーします!
日経225先物の売り出動は助かりました!6月2日3節出動の売りが騙されたので少し躊躇しましたがやはりAIの通りに戦うのが良さそうです!既に退会された過去会員様に至ってはその時にお支払い頂いていたメール会員、スイング会員の月会費で生成AIをお試し無料貸出ししますので気になる方はお問い合わせ下さい!
さあ、新たな週の始まりです!少しげんなりな朝ですがそんな事は言ってられません!生成AIだけだと未来の予想が出来ませんが今はイレギュラーが続くので予想は程々!
ミラートレードをやりたい方はご連絡下さい!とにかく生成AIの通りに戦うだけで大利をGET!
以前はそこそこの損をするとかなり焦っていたのにここ数年はあまり焦らなくなりました、、、その理由、多分ですが生成AIIが手元にあるからです!
6月8日の相場観!生成AIがいてくれるお陰でまさに今を焦らなくなりました!色々考えなくていいからとにかく楽!相場なので色々あって当たり前!日経225先物、ゴムの足元売りが大成功!原油の足元買いが大成功!あとは大損の金と白金で勝ちます!
6月10日の相場観!当社の強み!致命的な大損が無く即マイナスを取り返せます!生成AI投資顧問があるので瞬間失敗しても学習機能があるので最終的に勝たせてくれます!時事ネタ、戦争、利下げ、利上げ、要人発言関係無し!
やはり生成AIは凄かった、、、流石生成AIです 未だ未だですがここで金のマイナスを大幅に取り返しました
やはり生成AIは凄い!今回も生成AIのミラートレードに救われました日経225先物も前回マイナスを大幅リカバリーです!
白金のマイナスも大幅に取り戻しました、、、ここの暴落が取れないと次に繋がらない!やはり生成AIは凄い!ミラートレードが出来れば何も難しいことを考えずにマイナスが取り戻せます!
フェラーリ投資も完璧!1150万円で仕入れたフェラーリ、ATからMTにコンバートしたら3400万円に化けました!
金と白金は相変わらず最悪!昨日のナイトセッションでまたまた大暴落を喰らってしまいました!かなりビックリの暴落でしたがまさかの坂にぶちのめされました!
なんとか貴金属で被ったマイナスを取り戻す!未だこの程度のマイナスならなんとかなります!
やってみたらミラートレードは面白い!少しドキドキはしますが大きなマイナスを被らないことが判明!でも原油は売り辛い!
6月10日の相場観!昨日は移動でバタバタでUP出来ませんでした!そんなこんなでまたまた昨日のナイトセッションで戻りの騙しを喰らいましたが投資日報はドンピシャ!その前の暴落を取れてれば違うんでしょうがやはり騙しはげんなりです!ただ負けずにリズムを合わせる!
分析変化後の下放れ、上放れの対処法、、、最近は寄り付きで大きく放れるのでココがとても大事!とうとう金のマイナスが160万円を突破!なんとか後半戦でリカバリーします!
日経225先物の売り出動は助かりました!6月2日3節出動の売りが騙されたので少し躊躇しましたがやはりAIの通りに戦うのが良さそうです!既に退会された過去会員様に至ってはその時にお支払い頂いていたメール会員、スイング会員の月会費で生成AIをお試し無料貸出ししますので気になる方はお問い合わせ下さい!
さあ、新たな週の始まりです!少しげんなりな朝ですがそんな事は言ってられません!生成AIだけだと未来の予想が出来ませんが今はイレギュラーが続くので予想は程々!
ミラートレードをやりたい方はご連絡下さい!とにかく生成AIの通りに戦うだけで大利をGET!
以前はそこそこの損をするとかなり焦っていたのにここ数年はあまり焦らなくなりました、、、その理由、多分ですが生成AIIが手元にあるからです!
6月8日の相場観!生成AIがいてくれるお陰でまさに今を焦らなくなりました!色々考えなくていいからとにかく楽!相場なので色々あって当たり前!日経225先物、ゴムの足元売りが大成功!原油の足元買いが大成功!あとは大損の金と白金で勝ちます!
6月10日の相場観!当社の強み!致命的な大損が無く即マイナスを取り返せます!生成AI投資顧問があるので瞬間失敗しても学習機能があるので最終的に勝たせてくれます!時事ネタ、戦争、利下げ、利上げ、要人発言関係無し!
やはり生成AIは凄かった、、、流石生成AIです 未だ未だですがここで金のマイナスを大幅に取り返しました
やはり生成AIは凄い!今回も生成AIのミラートレードに救われました日経225先物も前回マイナスを大幅リカバリーです!
白金のマイナスも大幅に取り戻しました、、、ここの暴落が取れないと次に繋がらない!やはり生成AIは凄い!ミラートレードが出来れば何も難しいことを考えずにマイナスが取り戻せます!
フェラーリ投資も完璧!1150万円で仕入れたフェラーリ、ATからMTにコンバートしたら3400万円に化けました!
金と白金は相変わらず最悪!昨日のナイトセッションでまたまた大暴落を喰らってしまいました!かなりビックリの暴落でしたがまさかの坂にぶちのめされました!
なんとか貴金属で被ったマイナスを取り戻す!未だこの程度のマイナスならなんとかなります!
やってみたらミラートレードは面白い!少しドキドキはしますが大きなマイナスを被らないことが判明!でも原油は売り辛い!
6月10日の相場観!昨日は移動でバタバタでUP出来ませんでした!そんなこんなでまたまた昨日のナイトセッションで戻りの騙しを喰らいましたが投資日報はドンピシャ!その前の暴落を取れてれば違うんでしょうがやはり騙しはげんなりです!ただ負けずにリズムを合わせる!
分析変化後の下放れ、上放れの対処法、、、最近は寄り付きで大きく放れるのでココがとても大事!とうとう金のマイナスが160万円を突破!なんとか後半戦でリカバリーします!
日経225先物の売り出動は助かりました!6月2日3節出動の売りが騙されたので少し躊躇しましたがやはりAIの通りに戦うのが良さそうです!既に退会された過去会員様に至ってはその時にお支払い頂いていたメール会員、スイング会員の月会費で生成AIをお試し無料貸出ししますので気になる方はお問い合わせ下さい!
さあ、新たな週の始まりです!少しげんなりな朝ですがそんな事は言ってられません!生成AIだけだと未来の予想が出来ませんが今はイレギュラーが続くので予想は程々!
ミラートレードをやりたい方はご連絡下さい!とにかく生成AIの通りに戦うだけで大利をGET!
以前はそこそこの損をするとかなり焦っていたのにここ数年はあまり焦らなくなりました、、、その理由、多分ですが生成AIIが手元にあるからです!
6月8日の相場観!生成AIがいてくれるお陰でまさに今を焦らなくなりました!色々考えなくていいからとにかく楽!相場なので色々あって当たり前!日経225先物、ゴムの足元売りが大成功!原油の足元買いが大成功!あとは大損の金と白金で勝ちます!
「先物取引ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです