FIしてもREせずに起業した兼業投機家の備忘録。
投資助言会社とタイアップ!(投資助言開始予定!)
これで、少しはマーケットは落ち着くか!(高市首相誕生!)
鉄火場225は、日替わりで上がったり下がったりだ!(米国株は、売りシグナル点滅中!)
インプライドボラティリティ高いなあ!(またまた、大変動か!)
ナイトセッション暴落!(忘れた頃にトランプ砲!)
連立離脱で日経225急落!
相場操縦があまりにも露骨だからね!(先物売りを仕掛けた!)
日経225の勢いが止まれば、あっという間にコール急落!
SQ週は、大変動か!(うまく立ち回りたいね!)
コール売りの最もおいしい局面は終わったかな!(次は、いくらでSQ決着となるかだ!)
45000の呪縛は解かれないねえ!(想定どおりでも、つまらないなあ!)
米国政府機関一部閉鎖開始!(カオス再来か!)
45000ガンマロングの呪縛は解かれるか!
45000円割れで利益を確定!
46000円台に乗らなかったね!(売りをぶつけていたわけだ!)
CMEがWTI原油と金の先物を24時間・週7日体制へ拡大——個人投資家の「窓が開かない問題」はどう変わるか
WTIやブレント原油など、様々な原油銘柄がありますが、それらを企業の視点でスルツキー分解できますか?
天然資源ってタンカー以外で運ぶ手段ってないの?
アメリカが引き上げてもホルムズ海峡の封鎖が続くことが判明していよいよヤバイ
日本近海に石油や天然ガスが埋蔵してあるとたまに言われますが
原油価格がガソリン価格を教えてくれる
原油をロングして大金持ちになるんだ
原油、三日陽線の後に上髭長い陰線で終えた…来週(2025/09/29~)は、この陰線をどう捉えるか…?
原油は上にも下にも動き難い?…三日連続の陰線なので来週(2025/09/22~)に要注意
原油は安値更新出来ずに上髭長い陽線で終えた…来週(2025/09/15~)の動きに要注意
雇用統計で下げた原油、かろうじて安値は更新せず…来週(2025/09/08~)は要注意
原油は揉み場か?来週(2025/09/01~)は仕込み時と考えるべきか?
先週、原油の鞘は4ドル超えもあった…来週₍2025/08/25~₎あたりに動きがあるか?
原油は下げ止まったか?来週(2025/08/18~)だけの動きで判断は早計か?
原油は下げた…来週(2025/08/11~)も下げるのなら、どこまでか?
ラフマニノフ:『6つの歌』Op.38-3”ひなぎく”(ソプラノ:ドーン・アップショウ)|”純潔”という花ことば
優雅な時間
【時間論・その20】時間を巻き戻すこと
【時間論・その14】J.M.E.マクタガートの時間について
待望のティーポット
桜の愛でる香り サクラガーデンマイルドコロンとボディパウダー
Hawaiiの旅アレこれ⑤ ハレクラニ サンデーブランチ
京都丹後鉄道くろまつ号で優雅なモーニング♪
ANAクラウンプラザホテルのアフタヌーンティを堪能しました
雨降りの午後のコーヒータイム
選べるボディオイルで魅せるデコルテへ♡フェイシャルトリートメントが新しくなります
」2/24その1 センタラグランドホテルのアフタヌーンティーに行ってきました
家パーティー
2024年☆処女航海の豪華客船 @ヴェネツィア
6/26 日経225先物miniデイトレード取引結果
下がるには下がりましたが
アメリカ軟調 日本株下落
225ボラタイル デイトレ炸裂! 【村田・太陽誘電・スクリン・東京海上】
米株下落 またまたボラタイルでDayトレ 【キオクシア・イビデン・誘電・村田】
8日(月)は2,700円安まで覚悟? Black Mondayだね
どうする?売り損ねた面子 【AGC/TOTO/SBG】
NASDAQ 直近高値から5.5%下落!
日経平均下げ 半導体相場NG 【レゾナック・村田・良品計画】
SOX下落して、日経先物もヤバい? ☆
日経平均下げ SBG10%安
5月最終のアメリカは堅調に始まる
NVIDIA決算Good! 米株上昇
日経平均6万円割る イビデン利確!
日本も金利上昇止まらず 株ヤバイか?
SOXまだ下げるか? いよいよ半導体相場終焉か?
ゴムで勝ちたい方必見 音声ガイダンス売買アラートが背中を押します 本日おはよう11円也
未だトレンドは生きてそうですが急所値ヒットなのでソフトランディングを予定!日経225はバッチリ!
広域winspecのお問い合わせ多数頂いておりますがやはり皆さん気付いてます!テクニカルは無理!
如何ですか?ドル円のロングが大成功です!移動平均線の上値132円なんか一切関係なしです!
ゴムのサインは未だですがスイングシグナル3節でスタートさせた理由がこちらだ!
完璧!如何ですか?暗号資産買い!ドル建て、円建て共に買い!ユーロ円買い!ドル円買い!
白金の準備は良いですか?節足winspec20%UPでGo予定です!このような使い方をします!
原油も問い合わせが殺到です!突っ込み安値を更に叩けるのは何故ですか?それはガイダンスの指示です!
13日更新だったNY Gold!広域winspecをお持ちの方に確認したら皆50枚単位での勝負!
Q&A
コーンの広域winspecがこちら!足元の売りは短期日計り!
日経225先物も昨日の買いサイン消滅で買い玉利食いはやはり成功!コレも売買アラート通り!凄い!
さあ、始まりました12月最終週!ここはスタートダッシュで駆け抜けます!大チャンス到来の兆し!
更に更にこれも嬉しいクリスマスビッグプレゼント!白金の買いが一先ず成功!急所値突き抜けは期待!
さあ、やはり金と白金が戻って来ました!円高による下げなので自律反発を予想!
サバクトビバッタが大量発生して穀物を食い荒らすとき、小麦やトウモロコシなどの先物価格にはどの程度の影響が発生しますか?
シカゴ相場(8/15)米国作物の好調な週間報告とロシア穀物の影響:市場の動向と地政学的リスク
シカゴ相場(8/11)USDA穀物需給報告、穀物期末在庫発表に先立って大豆は週間損失の見通し、トウモロコシと小麦はわずかに下落
シカゴ相場(7/25)CBOT小麦先物がロシアのウクライナ攻撃で高値を記録、トウモロコシと大豆も下落 - ニュース
ロシア・ウクライナ紛争が農産物市場に波及、黒海穀物イニシアチブの終了と株式市場の動向
シカゴ相場(7/18)米国大豆とトウモロコシの相場上昇:供給ひっ迫と悪天候が相場を押し上げる背景と見通し
シカゴ相場(7/17)米国の穀物作況評価と世界市場動向:大豆は好況が重しとなり価格が失速、トウモロコシは下落続く
シカゴ相場(7/12)USDA穀物需給報告、穀物期末在庫発表後、米国トウモロコシ先物相場が安値に下落、大豆先物も下落、小麦先物も下落
どんなにBlogを一生懸命書いても反応薄では嫌気がさして書きたくなくなってきます!コレ絶対!金!
日経225先物はまさにココです!ここの日柄を待ってました!だから相場は値段では無く日柄が大事!
如何ですか?ドル円のロングが大成功です!移動平均線の上値132円なんか一切関係なしです!
完璧!如何ですか?暗号資産買い!ドル建て、円建て共に買い!ユーロ円買い!ドル円買い!
白金専門、金専門の方が迷子になってしまう所に突入!これが何々専門のダメな所!
原油も問い合わせが殺到です!突っ込み安値を更に叩けるのは何故ですか?それはガイダンスの指示です!
ザックリですが金の日足の説明、、、こんなので戦おうなんて危険極まりない!発展途上国の武器です!
26.06.10 SPXL長期投資ウォッチ🕘
26.06.06 久しぶりのマンデーですか?😭
26.06.03 SPXL長期投資ウォッチ🕘
オルカン一本足打法の死角。「オルカン+現金」の弱点を補う3つのトッピング
26.05.30 5月の統括📋
26.05.27 SPXL長期投資ウォッチ🕘
26.05.23 PGから配当金を貰ったよ💴
26.05.20 SPXL長期投資ウォッチ🕘
26.05.16 日本株の配当金を計算したよ📋
2026年春、レバレッジ投資の「新常識」を。全6回の研究報告まとめ
「ベア型VSブル型」最終回答!ブログ主がベア型を卒業したシンプルな理由
【決定版】レバレッジETFでFIREを目指すなら、どの銘柄を買うべきか?検討した結論
26.05.13 SPXL長期投資ウォッチ🕘
QQQ・TQQQ・XLK・TECL・SOXX・2243・SOXLとは? 米国テック・半導体ETFを一気に比較
26.05.09 長期投資の途中経過🔎
高配当株投資をしていない私の昨年の配当金
株で大損失 当面諦めること・・・
3年で資産+1,000万円 進捗状況 2026年5月 訂正版!!!!
もやし食っとけ! 私の株の利益が吹っ飛びました
為替介入しやがった
消えても生活に支障ない 晩御飯
実体のないあげ相場 空売り 負けました。
アサイー銘柄で大損切りしました。
『女性のためのマネーセミナー』に参加してみた
株で大損~少額でも分散投資する理由【リスク・下落率を検証】~
投資で疲弊し、大損してしまったあなたへ:立ち直るための羅針盤
持ち越しで大損
【今月の不労所得まとめ】129万円の大損も前向きに!2024年12月のFX収支報告
【FXで500万損失】ユーロ円取引で学んだ失敗しない運用術5つ
4月限結果報告のみ
「先物取引ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです